【最新版】新宿駅周辺で特におすすめのパーソナルトレーニングジムを厳選!口コミや評判も調査してランキングでご紹介!

パーソナルトレーニングジムの価格はどのくらいする?

トレーナーがしっかりサポートしながら、トレーニングを行うことが出来るパーソナルトレーニングジムが大変な人気になっています。

しかしどちらかというと一般的なスポーツジムよりも高いイメージがあります。

実際のところどの程度の価格になっているのか詳しく紹介しています。

これから通いたい人はぜひチェックして下さい。

トレーナーと二人三脚で頑張れる

テレビや雑誌など多くのメディアで取り上げられているパーソナルトレーニングジムが今注目されています。

一般的なスポーツジムとは違って一人一人にトレーナーが付き、目標を達成するために一緒にサポートしてくれます。

そのため、なかなか自分一人ではダイエットが長続きしないという人でも、トレーナーと一緒に頑張ることが出来るでしょう。

また、トレーニング面だけでなく食事の指導なども同時に行ってもらうことが出来るため安心です。

ここまで体重を落したいと考えてもやはり強い意志を持っていないとなかなか自分一人だけでは目標達成が難しくなっています。

その点、しっかりトレーナーが精神的にもサポートしてくれアドバイスや励ましの言葉を掛けながら総合的に痩せやすい体質づくりのお手伝いおしてくれるでしょう。

そのため、目標達成がしやすく効率良く体を絞ることが出来ます。

また、間違った食事制限のしてしまうとリバウンドしてしまったり体のためにも良くありません。

きちんと効率良く痩せるための食事の摂り方など実践で役立つ方法も伝授してもらうことが出来るので便利です。

スポーツジムとの価格の差はどれくらいなのか

トレーナーと一緒に目標達成を目指すことが出来ますが、一人一人にトレーナーが付く分価格が高くなってしまうのでしょうか。

まず一般的なスポーツジムの場合、月会費制になっているところが多く、相場として月額1万円から2万円程度になっています。

パーソナルトレーニングジムの場合は全15回などコース制になっており、コース料金で約30万円程度が相場になっているでしょう。

値段に大きな差がありますが、短期集中で頑張るか毎月通って効果を得るかの違いになるでしょう。

一見値段に大きな差がある様にも思えますが、スポーツジムに長く通うのであれば結果的に同じ様な金額になるのではないでしょうか。

むしろパーソナルトレーニングジムの方がトレーナーも付き、短期間で絞ることが出来るのでメリットがあるのかもしれません。

やはりそれぞれメリットとデメリットがあるので価格だけで見るのではなく、どちらが自分に合っているのかを考えることが大切です。

集中してトレーニングすることが出来る

価格が高めだなと思う人もいるかもしれませんが、その分質の高いトレーニングを受けることが出来ます。

専属のトレーナーと一緒に様々なトレーニングを行い、トレーニングに集中することが出来るでしょう。

スポーツジムとは違って個室でトレーニングを行っているところも多くあるので人目も気になりません。

また、予約制になっているのでその時間は自分だけがマシンなど使用することが出来、マシンが空くまで待つ必要もありません。

スポーツジムの場合は専用のマシンなど他の会員と共有して使用するため、使いたいマシンがあっても空きがなければ使用することが出来ません。

その様な心配もないのもメリットの一つでしょう。

ダイエットをしたいけど続ける自信がない人におすすめになっているので、ぜひ便利に利用しましょう。

まとめ

パーソナルトレーニングジムは短期間で効率よく痩せたい人におすすめです。

価格は何回かセットになったコース料金になっているため高い印象がありますが、短期間集中してトレーニングすることが出来、食事の指導や生活指導などアドバイスをもらいながら目標達成がしやすくなっています。

自分だけでは目標達成が難しい人などにおすすめになっており、リバウンドしにくい体をつくることも出来るのでおすすめです。

新宿でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較ランキングはこちら

404 - Not Found

指定されたページは存在しませんでした。
現在表示する記事がありません。

このページの URL : http://personalgym-shinjuku.info/column/price/

トップページへ戻る